久しぶり

Arashichan52009-10-18

再開します!
コメントくださった方、ありがとうございました★



いやはや。
思い出したんですよ。
去年の国立コンを。
ワタクシと、家族で去年、国立参戦しました。
二日のうち、オーラスを。
参戦決定!って聞いたときは、泣いてしまい、当日も感動。
今年、八月にあった、国立は全滅。
まさか…って思いました。
でも、2009年のしめに、嵐コンに参戦できるんだ!って考えたら、どれだけ幸せなことか!って思いました♪

話がそれてしまいましたf^_^;
6人目の嵐で、幸せです★

もし、6人目の嵐じゃなかったら、今頃ワタクシは何をしていたんでしょうね…